AKI AKI NIKKI

即熱即冷

なちゅらる

大事なものも意外なほど儚かったり、

望んだ通りかどうかは、振り返ると

そんなに重要じゃなかったりします。

 

もしもこうだったらという想像より、

より良い何かに出会える期待の方が

自分の中では大きくなりやすいです。

 

生きている間は必ず次があるから、

過ぎれば全部伏線のように感じます。

どの選択をしても同じだと思います。

 

 

LILI LIMITが今年解散することは、

私はただただ運命なのだと思います。

 

きっかけにもまたきっかけがあって、

どこかでずっと連鎖していることで、

人によって見え方も違うと思います。

 

それぞれのそのかけらを集めたら、

理由が見えてくるのかもしれません。

そういうものを形に残せそうです。